
■清掃業務
ゴミが放置されたままの駐車場は利用率が下がり経営に影響します。リビングパークでは現場を定期的に巡回し清掃して現場をきれいに保つことで、お客様が快適に利用でき、収益向上につなげます。
■保全業務
機器の故障は売り上げの損失につながるのがコインパーキング経営です。毎月の定期的な巡回の下、設備機器の点検をおこない劣化状況を確認することで、必要な部品だけを交換するなど維持管理します。
■管理業務
駐車場の機器の不具合をメンテナンスすることで故障や劣化を防ぎ、快適な駐車場を提供します。
※社用車に工具や部材を用意しているので即時対応が可能です。
■集金業務
売上の集計、釣銭の補充など、当社が一括で管理対応いたします。
■緊急出動
駐車場利用に関わるトラブルについて、コールセンターによる24時間・365日対応を行うとともに、電話対応が困難な場合は迅速に現場へ急行し対応いたします。
■看板宣伝
ご利用をされるお客様の誘導や住宅地の景観に配慮しつつ、多くの利用が見込めるように認知度・視認性を高めた看板やのぼりを設置しています。
オーナー様に安定的な収益を得ていただくため、コインパーキング開設後は、稼働状況を分析し継続してご提案とサポートを実施します。